すかいらーくグループで究極のせんベロ

スポンサーリンク

昨今、資源高や円安の影響で、価格上昇の影響を受けて苦しい方が多いと思います。会社の同僚と飲みに行くのも大変な世の中になってきました。せんべろとは、千円でベロベロに酔っぱらえるお店のことで、その言葉にぴったりなのが、すかいらーくグループのお店です。ここでは、会社員時代私が実践していた究極のせんベロについて紹介したいと思います。何故究極と言えるのかというと、味、量、値段が他を圧倒しているからです。すかいらーくグループというと

  • ガスト
  • バーミヤン
  • ジョナサン

などが挙げられると思います。そのいずれでも適応されるのがハッピーアワーという午後6時までにビールを頼めば、ビールの中ジョッキが200円で飲むことができることです。

会社の同僚と会社を定時に切り上げ、急いで駅前のすかいらーくグループのお店に行き、午後6時を過ぎる前に、その日に自分が飲む分のビールを頼みます。料理はすかいらーくグループのアプリで表示されるクーポンや、お店でよく配っている紙のクーポンを駆使して割引料金で頼むと更にお得です。

すかいらーくグループアプリ

支払いは、金券ショップで売っているすかいらーく グループの株主優待券、ベネフィットステーションで1割引きで売っている食事券、ジェフグルメカードなどを駆使して支払うと大幅に割引できます。大体千円前後でお腹いっぱい飲み食いできます。本当に究極のせんベロです。安く飲みたいという方は実際にやってみて下さい。本当に安いです。

節約で浮いたお金は、投資でお金に働いてもらおう。

積立金のシミュレーションはここ

支出の利回り
スポンサーリンク
シェアする
ふくたつをフォローする
リー卒.com

コメント

Verified by MonsterInsights